口笛吹きながらポケットに手を入れて

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

今日は埼玉、武州から静岡へ移動しました。あいにく富士山は機嫌が悪いのか雲がかかって隠れていました。それでも春が近づいていい気候です。コートもいらないくらいでしたね。

日曜日のクラブハウスミーティングは楽しかったですね。トミーさんの名調子に元生さんの仕切り、参加の皆さんの音楽愛に満ちた質問やコメント。リモートでも心が通い合う瞬間でした。やはりこれはトミーさんの人柄が現れていますね。

さて、今週の放送は、ビリープレストンです。この名前を聴いてビートルズ、ゲットバックが頭に浮かぶのは相当のマニアです。はい、たくさんかけます。語ります。よろしく

これからの放送。

3月18日、もう一人のビートルズ、ビリープレストン

3月25日、ACIDフォーク

4月未定

 

3月27日のライブが、おかげ様でソールドアウトになっちゃいました。今回は特別です。いろんな思いでのぞみます。えっ、知らなかったという方、こっそりメッセージください(笑)

とにかく当日は盛り上がりましょう。予約いただいた皆様こころよりお待ちしています。

 

リクエスト&メッセージ