オカマが通る タイ国 LGTP天国

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

ある日の学校で女子高校生から問われた。ー私は性同一性障害なのですが、採用面接では、やはりスカート履かなきゃダメですかーー私、心は男のこなんです。

今回のタイ生活で感じたこと、つれずれ書いてます。日本は文明でも文化でもテクノロジーでも先を行っていると思っていましたが、間違いでした。既にタイに嫌、諸外国に追い抜かれていましたー。

働き方改革その前に、、、性的差別、良くタイへ行ったんだと言う話をすると、聞かれます。オカマショー見に行った?、、、。私はありません。だって町中にオカマちゃんはいますから。

タイの理解力は桁違い。普通にオカマちゃんは働いています。コンビニでファーストフード店で、ホテルのフロントで、昼間堂々と働いています。男の子な女のこも堂々と男子として女子と手を繋ぎ歩いています。そうなのです。理解ある国民性jなのです。

なのでショーに出てるお姉様方は立派なアーティストなんです。これが道であっても驚くほどのスーパーモデル級のスタイル。日本も堂々とオカマちゃんがお昼も働ける国になっていけばなあ、、、

、、、泣きそうな顔で聞かれたのでこう答えた。ズボンで行きましょう。正直に行こう。時代は変わった。さて彼の運命はいかに、、、

リクエスト&メッセージ