再び、寅さんは旅へ、、、

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

さて、お休みは終わった。神様から、働け!とのお告げがありました。は、堅気の仕事にボチボチ戻ります。ノアさんは普段はどうして生活しているの?と疑問の方は、ブログのハイスクール寅さんをご覧ください。

時代は便利になりました。タイに居てもメールで講演依頼が来ます。滞在中だけで50数件、いやはありがたいことです。しかし人間です。限度があります。帰国後から早速、保護者対象の講演会が神奈川でありました。まだまだ日本語がうまく喋れません。

神奈川橋本〜茨城水戸〜千葉茂原〜西東京あきる野〜多古〜水戸〜群馬高崎〜前橋〜高砂〜新潟上越〜逗子ー長岡〜埼玉桶川〜杉並〜茂原〜静岡富士宮〜波崎〜日暮里〜入間〜川崎ほか、7月19日まで旅は続く

まあ、ひと月タイに居たんだから働くのは当たり前でしょう?タイで学んだことは、働き方。毎日仕事毎日お休み?!それが当たり前。だからゴールデンウィークも、夏休みも、ない。でも平気。仕事を楽しんでいる。暇な時は昼寝する。基本は昼寝

ああ、もっとタイに居たい、もっと音楽やりたい、もっと美味しいもの食べたいだから、働くんです。ほどほどに働く。無理しない。これがスタンス。

今日も特急電車が事故で遅れました。あら、遅刻だ?

もうすぐさんじゃ三社祭だ

リクエスト&メッセージ