バンコク5daysーギターが車に、、、

バンコク滞在も早、五日目。

既に我々ナシゴレンはこちらのサイクルに慣れ体調も万全。。

なにせ、五時半起床、9時寝る。暑い時間は出歩かない。

今回も観光目的はないので、買い物も日用品ばかり、夜の出歩きもなし、それでも楽しいのはタイ人との出逢いです。

一年振りの再会、タイマッサージここの皆さん本当に上手い、早い、安い。

マッサージの皆さんも元気で初マッサージ気持ちよくぐっすり眠れました。

アパートから駅まではなんと無料、チップのみでトゥクトゥクに乗せてくれる。嬉しいですね。

タイ料理も激辛パパイヤサラダさえ気を付けレバ、大丈夫🙆‍♂️。。。

とにかく笑顔が絶えないタイ人との毎日のコラボは続く。

ここで教訓その一、スタジオまでタクシーなのだが、

トランクにギター入れるのは禁物。降りたらそのまま走り始めたタクシー、慌てて止めたけど、そのまま行ってしまったら、、、気をつけよう。

それからはギター抱え込んでます。

そして、これからスタジオ二日目です。

リクエスト&メッセージ