たそがれカフェ、、、また会いましょう

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

コンソールで新曲のデモを聴いていた。

ああ、ここは日本じゃないんだなぁと実感する。

今日のラスト、たそがれカフェのヨーコさんのボーカル録音で無事初日終わり。

ケニーさんからのアドバイスで、決して日本の常識で考えないこと。

なので、時間などお互い良いものを作るために考えながらやってきた。

日本人である、僕らのカッチリ、キッチリでは伝わらない、彼らには通じないものがある。

流れに身をまかせつつも自分のオールでボートを漕ぐそんな気分でした。

ハイペースで6曲録音慌てず今日はここまで。

ギターくんと次回の予約を済ませて、帰る。

しかーーーーーしタクシーが捕まらない、ようやく託し乗り込むも渋滞これがタイだ。無事につくのだろうか、、、、

 

リクエスト&メッセージ