リラックス 全曲解説

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

昨夜の山形、新潟の地震には驚いた。関係地域の皆さんの無事を祈ると共に、いつ来てもおかしくない、都市の地震を不安に思う、停電したら、携帯は、水は、不安だらけの東京だ。いっそのこと海外へ。真面目に海外移住を考えています。

アルバムラストソングは、リラックス。ー文字通りゆっくり行こうという。ジャクソンブラウンさんが、アルバムのラストにステイを歌う。なんだかそれまでの感動や緊張が解き放たれかのように、自由な気持ちでステイと、歌う。そんな気持ちでアルバムのラストに、おまけで。

 

レコーディングでは、ミックスもラスト、時間の関係で、最後まで入れるか微妙な立場でしたが、トンさん頑張ってくれた。結果アルバムに入れて良かった。ライヴではみなさんで歌いましょう、リラックスってね。これで全ての解説は終わり。タイでの生活はまたおもいだhしおもいだしたら書きます。

サパーン是非、聴いてください。そして、いよいよライヴです。お楽しみに

 

リラックス

Noah,vo,guitar,per,,cho

yoko,cho,per

gita,recording engineer

ton,mix mastering engineer 

 

リクエスト&メッセージ