タイ食べまくり プレー県からナーン県へ

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

コップンカー!YOKOです。

タイ北部旅行2日目

朝、プレー県を出発して、ナーン県へ

朝は、お粥からはじまりです。

 

途中の市場で、焼きバナナと、串豚をつまみ食い。

 

そして、さらにミュージアムに行ったら名物カレーヌードル!

たて続けに食べているので、1つだけで、味見!

 

そして、昼〜!

ガパオ、グリーンカレー、豚の煮物、鳥の唐揚げ、春雨炒め

デザートは、ヤングココナッツタピオカ入り?

 

夜は、市場でまたまた買い食いしてから、ナーンの有名なレストランへ

 

 

ナーンでも有名な「Poon3」というレストランへ

 

ここの看板メニューを注文

辛くなくてマイルドテイストなちょっとボルシチに似た感じ?

お魚も良いお味♪

 

ひき肉とフレッシュバジルのスープ

「めちゃくちゃ美味しかった〜♪」

 

最後にお店の人に写真を撮ってもらおうと頼んだら、なぜかお店の人がまんべんの笑みで一緒に入って来て????

なんで??って思ったら、

あっ! タイで鉄人と謳われたシェフその人でした〜、、、、、

 

「写真撮ってください」って携帯を渡してしまってごめんなさい。

コップンカー♪

美味しかったです。

そしてホテルへ‥

リクエスト&メッセージ