Summer tour oh oh

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

さあ、夏休みに入りました。一年で一番旅が多い時期、遠方へ行く時期です。栃木足利3days〜茨城勝田2days〜鉾田〜大洗〜静岡〜藤岡〜石岡〜友部〜群馬高崎〜水戸〜水戸〜三浦〜千葉〜習志野〜中之条、、、寅さんのように続きます。

 

選挙の結果にすっかり落ち込む、投票率の低さに嘆き、当選のバンザーイにさらにムカつき、でも現実は止まってくれません。特に今回の私的選挙戦は、高校生への投票への呼びかけでした。静岡、神奈川、群馬、茨城、千葉、埼玉、東京都、、、講話の最後に叫ぶ。結果、、、ーでしたが次につなげましょう。

最近、山口富士夫にはまってます。移動中毎日聴いてます。理由はないです。ひまつぶしは名盤だと思う。

 

彼が生きている間にもっと沢山の歌がききたかったよ。だけど山のようにテープが後から後から、、、

先日テレビで見た、映画万引き家族は久々に心にきた。やられた、幸せについて考えた。心に響く俺は幸せなんだろう。旅は続く

 

リクエスト&メッセージ