どうにかなるさ

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

どうにかなるさと、ムッシュが歌っていた70年代。

今聞くと無性に来ますね。スタジオのあと、ほぼ同年代同士でやや余韻に浸りつつ、懐かしんだり、笑えたり、感心したり、こんなことに幸せを感じますね。ギター弾かなくても、酒飲まなくても、、、、

 

 

今週は、茨城県石岡なんてローカルな街へ、2日います。なんとか開催されることに感謝です。

特急電車は貸切、非常事態宣言の影響は続きます。ホテルも前日予約が余裕です。週末は久しぶりの静岡です。そして、今週スタジオはジュリー祭りです。

リクエストは明日までです。よろしく

 

リクエスト&メッセージはこちらから!

リクエスト&メッセージ