コマラジ 1977 焼肉

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

ラジオ、今週のマイペンライは、soul mate特集。男女、夫婦、パートナーなどなど、いろんなスタイルのデュオを紹介します。そして、次週は1977、リクエストもメッセージも沢山いただきました。ありがとう。放送をお楽しみに

 

ツアー、旅は続く。茨城県小瀬は一年振り、嬉しい再会がありました。移動して日立シビックセンターは同じく一年振り、ラジオ宣伝も忘れずに、そして、やはり一年ぶり千葉県は姉崎へ。ここでは10年振りに再会した、先生とラジオ話で盛り上がる。

旅はまだまだ続く

 

フレンズ、、、また嬉しい出会いが、週末は新橋で恩人kさんと再会。この日はYokoと、息子さん、t君と初めて飲みました。というのも彼がまだ小学生の頃、米子での僕のコンサートを見ていたのでした。それ以来かないやあ、お父さんに負けないくらいの大物でしたよ。

kさんは相変わらず豪快でよく食べよく呑みよく笑い。この人は間違いなく福を呼び込む、ついているんです。なにかまたはじまりそうですね、まずはパラオだろ?

 

狛江ロック道場、、、ラジオスタートしてから、本当に音楽の世界の興味深いお話を聞ける機会がある。当事者たちから聞けるので面白い、しかしこれを僕だけに終わらせちゃあもったいない。ラジオの皆様にもお分けしたい。

というわけで、次回スタジオは新企画、狛江ロック道場開設。毎回ゲストをお招きして、唸るテーマとトコトンこだわりのテーマで語り明かす。

その第一回目は横浜の名人、Zenny doragon氏をお迎えして、テーマは、、、キースの歌うストーンズ。と題して一時間語ります。お楽しみに

 

リクエスト&メッセージ