マッサージ天国へようこそ!

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

タイはご承知のとおり、マッサージ天国。

美容に、ダイエットに、健康に、価格も日本の半額以下。

なのでー時間が許せば、ほぼ毎日お世話になります。

街のいたるところにマッサージコーナーがあるので迷いますが、

過去の経験から私がオススメは、エリザベスさんがママのOKマッサージです。

安い、上手い、清潔、親切。観光客目当てのマッサージとは違い、

ここは、テクニシャン揃い。メキシコレスラー、ルチャリーブレーのようなー技のデパート。そしてー写真を見ればわかります。

美人揃い、さすがわタイです。左から、明菜、聖子、美穂、百恵ちゃんと、この日のオールスターも美人揃い。

わたしを担当してくれた、百恵ちゃんもなかなかのパワーファイターで逆エビにうなりました。

となりではヨーコさんが、キャメルクラッチに涙。

そうです。タイ古式は、関節技の宝庫テクニシャン揃いなのです。

タイに来たら皆さん是非OKマッサージへようこそ、美人揃いです。

 

リクエスト&メッセージ