ピッサヌローク、タイ人からチップをもらう、、、

NOAHの旅ー寅ベラー(traveler0

タイ、プレーからバンコクに向かう途中、ピッサヌロークに立ち寄り、このツアー皆さんとの最後のランチ、小洒落たレストランと、そこにはやはり、ガーデンステージが、しかもマイクが二本、これは音楽の神様が歌いなさいと。司会者から司会者から「ここで日本から、スペシャルゲストです。ナシゴレン!」

気がついたらヨーコさんがギターを車から担いでいました。♪泣きなさい、笑いなさい♪みんなが知ってる歌える、日本の歌。心がー通じ合えました。

ライヴ後は恒例の握手会、ハグ、サイン会。気がついたらチップが、、、はい、稼いで来ます笑。

こうして今日のゲリラライブも盛り上がりました。タイの皆さまはシャイです。ハグも照れて、握手もいます。

旅はまだまだ続く

 

リクエスト&メッセージ